2008年3月に生まれた子犬たちの成長の記録です


by hiroko662001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ももちゃんの旅立ち

♪今では首輪も抜~けるほど 
     痩せてやつれたさくらの姿~、、、

やっぱりすっかりやつれ果てたさっちゃんお母さんです。
毛もすっかり抜けてしまって。
お散歩から帰って後ろを振り返ると、スポッとカラーが抜けていました、、、。
b0120793_20591073.jpg


そりゃあそうよね~。
こんな風にすきあらば、たわしズがぶらさがっていましたもの。
b0120793_20595835.jpg


でもでも、、、、
突然ですが、ももちゃんが今日めでたくお嫁入りいたしました!

まずは今朝の犬部屋(ワタクシの居室)にて。
最後の姉妹水入らずを撮ろうとするワタクシの、
デジカメのヒモにいたずらするもも。
b0120793_2105954.jpg


そして一騎打ち!
上:もも 下:ひな
b0120793_2113063.jpg


互角のバトルです。すっごい顔つきはぽんぽん姉しゃんとおたよばり。
上:ひな 下:もも
b0120793_2121118.jpg


こうやってしみじみ見ると、知恵のついたお顔ですね。
大きくなったもんだ~。
b0120793_2125434.jpg


さっちゃんお母さん似のキラキラ瞳のももちゃん。
美人になるぞ!ね~~☆
b0120793_213414.jpg


午前中、里親さん御一家がお見えになりました。
まったくの偶然なのですが、なんとお名前を
「もも」にするつもりだったんですって!うっそ~~!!
ももちゃんと里親さんとの記念撮影。恒例ですね。
b0120793_2141935.jpg


血統書も「小桃」に決定!
さっちゃんお母さんが「小桜」ですからお揃いね。
うちからは車で40分位のところですから、ちょいちょい会いにいけます。

ももちゃん、どうか末永くおしあわせに!

、、、と書きつつも、涙・涙のワタクシです。
[PR]
by hiroko662001 | 2008-05-11 21:36