2008年3月に生まれた子犬たちの成長の記録です


by hiroko662001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

元気過ぎるたわしたち

活発さグングン上昇中のたわしズ。
さっちゃんお母さんがまた、りき父の手をつけていない朝のかりかりを
盗み食いしているところを覗き込んでいます。
おシッポが立派だからひなちゃんですね。
b0120793_2332450.jpg


どどど~~と濡れ縁を駆け上がってくるもも(右)。
図体はでっかいのに未だ駆け上がれないひな(左)。
この差はいったい??
b0120793_2335879.jpg


オトナワンコとのサシの勝負も多くなってきましたよ。
おたよ姉ちゃんとひな。
おたよも上手にあしらえるようになりました^^
b0120793_2344340.jpg


りき父ともも。
りき父、目を剥いてチビの頭をくわえる真似をしますが、
あくまでパフォーマンス。
やっぱりやさしいパパさんだなぁ。
この画像も挑発ポーズのももを余裕のあしらいですね。
オットナ~~!(ただボーとしているだけかもしれませんが、、、)
b0120793_2351977.jpg


ぽんぽん姉しゃん、2頭相手にタジタジ。
しかしすかさず、おしりチェ~~ック!!
たわしもいっちょ前にぽんぽん姉しゃんのオシリチェ~~ック!!
b0120793_2355039.jpg


それそれ!
左はぽんぽん姉しゃん対もも。
右はりき父対ひな。
にぎやかですね~~!!
b0120793_2362666.jpg


一昨日の画像ですが、、、、
たわしズを撮ろうとしても、ふにゃふにゃ動き回ってちっとも撮らせてくれません(T0T)
b0120793_2375640.jpg


で、、、
1頭づつで昨日の画像、、なんとか。
ももちゃんのアップ。
耳も立って、落ち着きのある女の子になりました(見かけだけは)。
b0120793_2384444.jpg


ひなちゃんの今のこの時期は、りき父が我が家にやってきたのと同じくらい。
生き写しのよう。
b0120793_2391675.jpg

[PR]
by hiroko662001 | 2008-05-06 23:29