人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年3月に生まれた子犬たちの成長の記録です


by hiroko662001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女の子だもん!

昨日のことですが、、、、
またまた帰ってきたなおなおさん、たわしちゃんズにいたずら、、、じゃない、
おしゃれをしてあげました。
う、、きゃん!!かわいい~~~!!!
女の子だもん!_b0120793_23124332.jpg


なんてお似合いなの~☆
ひなちゃん。逆光が惜しいけど。
アイドルスターみたい(←ああ~、ババ馬鹿)!
女の子だもん!_b0120793_23132513.jpg


きゃぁあ~~☆
ももちゃん~~!
トップモデルみたい(←アホにつける薬はないものか)!
女の子だもん!_b0120793_23135125.jpg


ちょっとたわしたち自体がプレゼントみたいにも見えますね。
ちなみに使用したリボンは、なおなおさんの商売用の横流しです。


さて、これはさきほど、さっちゃんに夕ゴハンをもっていったときのたわしたち。
りき父のベッドでまったりおくつろぎ~。
と、よく見ると、、、、
ああっ、手前のひなちゃんの耳が三角形になってます!
女の子だもん!_b0120793_23143780.jpg


さっちゃんのゴハンをよそってやると、、、
ももちゃん、おもむろにやってきて、なんとゴハンを『がっがっ』!
た、、、食べた!
女の子だもん!_b0120793_23151181.jpg


みるみる成長していくたわしたち。

くうぅぅ~~~、そんなにどんどん育たないでおくれ~。
by hiroko662001 | 2008-04-07 23:32