人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年3月に生まれた子犬たちの成長の記録です


by hiroko662001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スクスクたわし姉妹♪

日に日にずんずん肥えゆく姉妹。
でも、まだ桶ベットにはさっちゃんを入れてもほれこのとおり。
余裕があります。
スクスクたわし姉妹♪_b0120793_1283821.jpg


でも~、ドンとど真ん中にふたりして居座られると、、、
さっちゃん、休憩がてらすぐそばのスペースでおくつろぎ。
スクスクたわし姉妹♪_b0120793_1291468.jpg


で、どうかすると、なぜか仔犬の方が出ているときも。
ヒナちゃんです。
きょとん。今にも目が開きそう。
スクスクたわし姉妹♪_b0120793_130836.jpg


ももちゃんは今にも出そうにしているところをパチリ。
体に幾重ものシワが。
お肉たっぷり。
スクスクたわし姉妹♪_b0120793_1304125.jpg


目が開かないので、
何か芸当を、、、
ということで、アヤシい俳句をひとつ。
スクスクたわし姉妹♪_b0120793_1311530.jpg


たわし肥えて打ち重なりぬ2~3匹

蕪村の名作ですね~
ぼたん散って打ち重なりぬ二三片


あ、いえ、2匹ですが、、、、
体重は3匹程度十分ある^^::
by hiroko662001 | 2008-03-24 01:46