人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年3月に生まれた子犬たちの成長の記録です


by hiroko662001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味そう~

様子を見に行くと、、、、
あらっ!
どうやってでちゃったんだろ??
油断なりませんね。
美味そう~_b0120793_23173265.jpg


ケージのドアは、さっちゃんが自由に気晴らしできるように、
取り外しています。
仔犬がグーグー寝ているときはときどき出て、ざぶとんや、
りきから借りた大きなベッドにくつろいでいます。
そして仔犬が鳴けば、速やかに授乳室にはせ参じております。
さっちゃん、さすが余裕の子育てです。

それにしても、、、
美味そうですな~~!!
左がヒナちゃん、右がモモちゃんですね。
モモちゃんの方が色素がより濃いようです。
美味そう~_b0120793_2318721.jpg


寝てたかと思うと、、、
仔犬のもうひとつのお仕事・飲む飲む飲む!!!
美味そうに飲んでいます。
中々迫力ある飲みっぷり~!
美味そう~_b0120793_23183995.jpg

by hiroko662001 | 2008-03-17 23:27